フェイスペインティング&ボディペインティング

メディア掲載「『カナフルTV』東京2020大会を盛り上げよう!」出演

2017年8月6日(日)午前9時30分~10時00分 テレビ神奈川の『カナフルTV』の特集「東京2020大会を盛り上げよう!」にて、東京2020大会を支える神奈川パワーとして「オリンピック・パラリンピック フェイスペインティング・サポーター」が紹介されました。

番組では、当会代表理事の深井仁美が、レポーターの杏奈さんに日の丸などのフェイスペインティングをレクチャーをしたり、ボランティアへの思いなどをお話させていただいたり、また、実際のレクチャー会の様子が紹介されるなど、盛りだくさんの内容でした。

番組中には、深井よりフェイスペインティングを教えてもらった杏奈さんが、黒岩 神奈川県知事のほっぺたにペイントする様子も放映され、それを見て講師、スタッフ一同、「今後さらにフェイスペインティングが日本中に広がっていくよう、努力をしていこう!」と奮起しました。

番組ホームページ
http://www3.tvk-yokohama.com/kanaful/index.html

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

Facebook

メールマガジン

フェイスペインティング情報
好評配信中!!

メールマガジン登録・
解除は こちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top