技能検定・認定講座 申し込みフォーム

下記フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。(3級以外は講座開催日1週間前まで。直近のお申込は お問合せフォーム 又はお電話にてお問い合わせください)

お申込み受信後、費用の合計額を折り返しご連絡いたします。費用の合計額をお申込み後1週間以内にお支払いください。
 

お申込みフォーム

* = 入力必須項目となります。

お名前*
フリガナ*
ローマ字表記*
生年月日*
所属団体名(勤務先)
電話番号*

日中連絡の取れる電話番号をご入力ください
メールアドレス*

ごく稀に、ezweb等、携帯アドレスをご利用の方にはPCサーバーからのメールが届かない場合があります。迷惑メール設定をご確認いただき、PCメールが届くように解除していただく、また、ドメイン指定受信設定にて、「@facepaint.jp」を受信できるように登録してください。尚、PCメールやGmail、Yahooメール等のアドレスですと比較的トラブルなくメールが受け取れます。
ご住所*
※郵便番号を入力すると、都道府県、市区町村までは自動で入力されます。

郵便番号  例)236-0042

ご住所 

番 地 

※番地は手動で入力してください。
利き手*
右利き左利き
クラブメンバー*

※クラブメンバー、クラブメンバープロの方は受講料割引(検定試験を除く)が適用されます。

受験・受講したいものを選び、必要なものは日付を記入してください▼

受験・受講希望*

※3級検定試験(通信)は受験料のお振込確認後、試験書類一式を発送いたします。
練習用ボディ購入希望
マタニティペイント練習用ボディマタニティペイント練習用ボディ
価格: 14,300円(税込み)

※講座では無料で貸し出しいたします。講座終了後、持ち帰りたい方は購入希望にチェックをいれてください。
取得済み検定級・講座*
受験・受講希望日*

※希望の開催日・会場(現在発表されている)を入力してください。
日程一覧を確認(新しいタブ又はウィンドウが開きます)
希望実施会場*

3級受験の方は当会推奨の道具を同時購入できます▼
購入希望の方は、(A) 又は (B) のどちらかを選んでお申込みください。後ほど送料を含めた金額をメールでご案内します

購入しない場合はこちらを選んでください
(A)フェイス&ボディペインティング技能検定 受講セット価格:13,956円(税込み)
【内容】
・フェイスペイントデコカラー大容量50ml×7色
・フェイスペイント筆 基本4本セット
・デコ・ラメジェル50ml×1本
・絵の具用クリアカップ(8個入り))
※技能検定2級資格認定講座に含まれている教材と同等のセットです。
※このセットを3級申し込みと同時に購入し、3級合格後1年以内に2級資格認定講座を受講する場合は、15000円引きで2級資格認定講座をお申込みいただけます。こちらを購入する場合 (B) は不要です。
(A)フェイス&ボディペインティング技能検定 受講セット価格: 4,584円(税込み)
【内容】
・フェイスペイント・デコカラーミニボトル5色(各色6ml)
※体に無害のフェイスペイント用絵の具・取り扱い説明書つき
・フェイスペイント筆 基本4本セット

お支払いについて

お支払い方法*
銀行振り込みクレジット決済

※各セミナー申込時に【JFAクラブメンバー及びプロフェッショナル割引】、その他割引の適用を希望される場合はクレジット決済はご利用いただけません。銀行振り込みをお選びください。
※フェイス&ボディペインティング技能検定1.2.3級及びイベント管理者、マタニティペイント資格認定講座の割引はありません。

◆銀行振り込み◆

送信いただきました内容を元に、折り返しお振込み金額をご案内いたします。お手数ですが金額通知後1週間以内に下記指定講座までお振込みください。
【住信SBIネット銀行】
・支店名:法人第一支店 支店番号:106
・口座番号:普通 1034658
・口座名義:トクヒ)ニホンフェイスペイントキョウカイ

※恐れ入りますが、お振込手数料はご負担ください。
※銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

◆クレジット決済◆

PayPal(クレジット決済)より支払い請求メールが届きますので、請求金額をご確認の上、手順に従って、決済を完了させてください。(迷惑メール対策をしている方は@paypal.jpのドメインを受信可能にして下さい)
一週間以内にお手続きくださいませ。

【分割払い・リボ払いについて】
お使いのクレジットカードによって、お支払い後の支払方法のリボ払い・分割払いへのご変更が可能なカードとご変更いただけないカードがございます。詳細についてはお手元のクレジットカードのカード発行会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※利用明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

注意事項の確認*

ご注意事項

※申込後の取消には下記キャンセル料を頂戴いたします。
・申込み~講座開講日30日前まで・・・受講料の20%
・講座開講日29日前より8日前まで・・・受講料の50%
・講座開講日7日前~当日・・・100%
※講座の受講日程変更については、講座開催日の8日前までに受講予定日、お名前などの必要事項と合わせ、変更希望の講座の日程をお伝え下さい。変更希望の日程がすでに定員の場合には、別の日程をご案内致します。7日前からの日程変更は事務手数料として5,500円(税込)を頂戴しております。手数料・詳細についてはこちらから。
※異なる地域への変更も可能です
※申込書に記載の個人情報については、当会からの連絡等においてのみ取扱い、その他の目的には一切使用しません。
※講座中に記録用の動画や写真の撮影を行い、協会公式サイトやSNSへ掲載する場合がありますので、ご承知おきください。

通信欄
その他ご質問等ございましたらご入力ください。

上記注意事項をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。 

※送信データは暗号化通信によって保護されます。
※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをどうぞご一読ください。

送信控えが届かない場合

フォームからのお申し込み後は通常、すぐに送信控えがご入力いただいたメールアドレスへ自動で送信されます。
送信控えがお手元に届かない場合は、まず迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認ください。

迷惑メールフォルダにもない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性もあります。申し込みが出来ているかどうかを、事務局までお問い合わせフォームからご連絡ください。

CONTENTS

Top