こちらは「JFAクラブメンバー」お申込みフォームです
「JFAクラブメンバープロフェッショナル」へのお申し込みの場合は別のページからお申し込みください。
お申し込みの流れ
- 下記の専用フォームよりお申し込みください。
- 申し込みフォームを送信後に支払い案内のページにジャンプしますので、そのままお支払い案内へ進んでください。
- お支払い案内ページよりお支払い手続きをしてください。
お支払い方法
お支払いはクレジット決済のみです。ご利用いただけるカードは以下の通りです。

※登録解除のお手続きをいただかない限り、自動更新となります。お支払い済みの登録料の返金はできかねますので、ご注意ください。
お支払い情報の変更・登録解除はこちらをご覧ください。
領収書の発行について
当会ではクレジット決済について領収書の発行はいたしません。
税務署で認められている正式な領収書について下記に記載いたしますので、ご確認ください。
- 『クレジットカード決済の場合』–クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」又は「請求書」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、そちらをご利用くださいますようお願いいたします。領収書は法的に認められておりません。
- 『お振込の場合』–各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、そちらをご利用くださいますようお願いいたします。
【領収書希望】①受講者氏名 ②受講年月日 ③講座名 ④領収書宛名 ⑤支払い年月日
JFAクラブメンバーお申込みフォーム
フォーム送信後に支払い案内へジャンプします
申し込みフォーム送信後、支払い案内のページへ自動的にジャンプします。これには数秒かかる場合がありますので、送信後もページを閉じずにお待ちください。
もしページが切り替わらなかった場合は、以下のページよりお支払いへとお進みください。
お問い合わせ
特定非営利活動法人 日本フェイスペイント協会事務局
お問い合わせフォーム
- 土・日・祝日・当社休業日にフォームから受付けたお問い合わせは、 翌営業日以降のご回答となります。
- Q&Aによくある質問と回答を掲載していますので、事前にご確認ください。