「しょうぶまつり&スタンプラリー」フェイスペインティング・サポーター活動報告

   

2016年6月4日(土)5(日)の二日間、足立区で開催された「しょうぶまつり&スタンプラリー」の体験ブースにて
フェイスペインティング・ボランティアの活動の一環としてワークショップを実施しました。

当会講師の下原先生と有資格者により、夏季オリンピック開催国6ヶ国の国旗を、来場者のみなさんにレクチャーしました。
お互いに描いたり、自分に描いたり、皆さんそれぞれの描き方で国旗フェイスペインティングを楽しんでいました。

お天気にも恵まれ両日共に大盛況でたくさんの方が参加され、フェイスペインティングの楽しさを体感していただきました!
ありがとうございました!
東京五輪を成功させたい!と思っている方なら誰でも参加できますので
ご興味のある方は、フェイスペインティング・サポーターのページをご参照ください。

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

メールマガジン

毎月1回、フェイスペインティング情報や、公式ショップのお得なセール情報、セールクーポンなどなど好評配信中です!!

メールマガジン登録・解除はこちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top