【活動報告】フェイスペインティング・サポーター 「リーダー研修」説明会

   

2018年12月9日(日)フェイスペインティング・サポーターの「リーダー研修」についての説明会を神奈川県民活動サポートセンターにて行いました。

当日はお子さんを含め16名のメンバーが集まり、現在のサポーター活動について、今後リーダーが担当すること、今後の活動についての話などをしました。

参加者からは様々な質問や要望があがり、非常に有意義な時間となりました。参加してくださった皆様、おつかれさまでした。

また、2回目の「リーダー研修」説明会、リーダとなられた方へのレクチャー会なども予定しておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

フェイスペインティングを一緒に盛り上げたいという方々とともに、2020年に向けて、更にフェイスペインティングを使ったボランティア活動を広げて行きたいと思います。

★第二回「リーダー研修」説明会は2019年1月19日(土)開催予定です。是非ご参加ください!

【フェイスペインティング・サポーター】では、参加メンバーを大募集中です!!

初心者でもお子さんでもOK!「フェイスペインティング・サポーター」詳細はコチラから

最新情報はフェイスペインティング・サポーター ▼公式facebook  ▼公式インスタグラム にて発信中♬

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top