メヘンディ・ヘナアートセミナー【東京支部】開催報告

   

2021年3月27日(土)メヘンディ・へナアートセミナーを【東京支部】にて開講いたしました。講師は下原由加先生。

今回の生徒さんは、タトゥーが好きだったことからメヘンディに興味を持って講座を受講されました。

本セミナーは、メヘンディに関する基礎知識からペーストの作り方、様々なデザインの演習まで、マンツーマンでしっかり学べます。メヘンディに関する基礎知識からペーストの作り方、様々なデザインの演習まで、マンツーマンでしっかり学べます。教材にオリジナルテキストとオリジナルデザインブックが付いているのも魅力です。

また本年度より「ホワイトヘナ」と「ジャグアタトゥー」が本セミナーに追加されます。(講座について詳しくはこちら

今回は根気が必要なペーストづくりや、初めてのヘナアートの施術に苦戦していらっしゃいましたが、講師より施術のコツなどを教わり、真剣に練習に励んでいらっしゃる姿がとても印象的でした。

受講後、生徒さんからは「楽しかったです」と感想をいただきました。

★教材のヘナパウダーやジャグアパウダーなどの消耗品は当会オンラインショップで購入が可能です。

資格取得後は様々な特典があります。

■特典1:思わぬ事故などが起きた場合でも安心のアーティスト保険が適用されるJFAサポートシップに登録する事が出来ます。
■特典2:2020年1月より新たに、JFAクラブメンバーへの登録ができます。メンバーには協会に依頼があったお仕事のご案内など、様々な情報を随時提供します。
■特典3:JFAクラブメンバーへ登録すると協会公式オンラインショップで関連商品の購入割引が受けられます。

★講座の受講後どうされているか、また講座受講のきっかけや講座の感想などをお聞かせいただきました!講座の受講を検討中の方は是非参考になさってください♪ 資格取得者の声はこちらから》

★当会では受講者のご希望の日程に合わせて講座を開講しています。そのほか全国各地での開講、出張講座も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。お問合せフォームはこちらから

Instagram 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら https://instagram.com/jfa__official

Youtube 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら

▼公式faceboo: www.facebook.com/japanfacepaintingでも最新情報を発信中♬

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全てJFA日本フェイスペイント協会の著作物です。 個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられていますので、ご注意ください。

CONTENTS

Top