フェイス&ボディペインティング技能検定2級資格 認定講座【鳥取出張講座】開催報告 

   

平成28年5月7日(土)サッカーJリーグのガイナーレ鳥取のチームスタッフを対象に、フェイス&ボディペインティング技能検定2級資格 認定講座を、とりぎんバードスタジアムにて開講いたしました。講師は竹村真理先生。

受講生のみなさんは、資格取得後、Jリーグの試合前イベント等で、有資格者アーティストとして、来場者へフェイスぺインティングの無料サービスを実施することになっていましたので、大変真剣に学習されていました。

認定講座では安心・安全なフェイスペインティングを実施するための知識と技術、フェイスペインティングの基礎から、絵の具の安全性やイベントでの注意事項など、実践で役立つ内容を講師への質問を交えながら、しっかりと学ぶことが出来ます。

サッカー観戦される方にフェイスペインティングを楽しんでいただき、チームと観客が一体となって盛り上がるツールとしてフェイスペインティングは最適ですね!今後、フェイスペインティングをしてサッカー観戦する方が、増えて、チームがますます盛り上がっていくのを楽しみにしております!

 

 

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

メールマガジン

毎月1回、フェイスペインティング情報や、公式ショップのお得なセール情報、セールクーポンなどなど好評配信中です!!

メールマガジン登録・解除はこちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top