マタニティペイント資格認定講座【大阪会場】開催報告

   

平成28年3月4日(金)マタニティペイント(資格)認定講座が【大阪会場】にて開講されました。

今回はフォトスタジオでカメラマンをされている方、絵画教室を開いている方などが受講されていました。この1,2年でフォトスタジオではマタニティペイントの需要が増えているとの事で、フォトスタジオと提携し、アーティストとして活動する事を目指して受講される方も多くなっています。

当講座では(社)日本助産師会の監修のもと、妊婦さんに負担がかからない安全な施術方法と技術、写真撮影のポイントなどを、テレビやCM制作など第一線で活躍中の講師から直接学ぶことができますので、マタニティペイントを趣味でされる方も、お仕事として考えている方にも大変人気があります。

資格取得後は、ポータルサイトにて無料で、マタニティフォト・スタジオ一覧やアーティスト一覧で紹介してもらう事ができるのも魅力です。

マタニティペイントポータルサイト『マタニティペイントドットコム』はこちら!

マタニティペイント資格認定講座アンケートの画像マタニティペイント資格認定講座アンケートの画像マタニティペイント資格認定講座アンケートの画像

 

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

メールマガジン

毎月1回、フェイスペインティング情報や、公式ショップのお得なセール情報、セールクーポンなどなど好評配信中です!!

メールマガジン登録・解除はこちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top