ハロウィン・フェイスペインティングセミナー【東京】開催報告

   

平成27年9月6日(日)ハロウィン・フェイスペインティングセミナーが東京会場にて開催されました。

講師は下原由加先生です。

日本でもおなじみになりつつあるハロウィン。受講された方々は「ハロウィンのイベントでフェイスペインティングをする予定なのでフェイスペインティングのきちんとした知識・技術を身につけたい」 ということで本セミナーを選んだとのお話でした。すぐにフェイスペインティングを始められるキットがついている点や、ハロウィンに関連する多くのデザインを教えてもらえるということについて満足度が高かったようです。

9月に入ったころから街中に少しずつハロウィンの雰囲気を感じられるようになって来ました。ハロウィン当日は10月末ですが、それまでに各地でイベントが開催されると思われます。今年のハロウィンは、自分で、もしくはお友達同士でフェイスペインティングをして、イベントに参加してみてはいかがでしょうか?きっと楽しいですよ!!

今後、ハロウィン・フェイスペインティングセミナーは東京、大阪、福岡でも開催、参加者募集中です!また、3名以上のお申し込みで出張講座の開催も可能です(詳細はお問い合わせください)。

 セミナーの開催スケジュール・詳細・お申込はこちらをクリック

 

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

メールマガジン

毎月1回、フェイスペインティング情報や、公式ショップのお得なセール情報、セールクーポンなどなど好評配信中です!!

メールマガジン登録・解除はこちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top