ボランティアセミナーを開催します。

   

お待たせいたしました!
今年度初のフェイスペイントセミナーを開催いたします。

以前から当協会にはボランティアでフェイスペイントをやってほしいというご依頼が殺到しておりました。
もちろんその声にお応えしてフェイスペインターを派遣したかったのですが、
まだまだフェイスペインターの数は少なく、
涙をのんでお断りしていました・・。

そこで!
ボランティアでフェイスペイントを行えるペインターを育成するために、
フェイスペイントボランティアセミナーを開催することとなりました!
このセミナーではフェイスペイント技術の基本を学ぶことができます。
最終日にはフェイスペイント技能検定4級の試験も行います。
この試験に合格すれば、ボランティアでフェイスペイントを行うことが可能となります。

ボランティアでの活動をお考えの方、
フェイスペイントを始めてみたい方、
ぜひともご参加ください♪
フェイスペイントに一度でも触れれば、その癒しの魔力のとりこになりますよvv

締め切りは7月18日(金)。
ご質問等ございましたらお気軽に当協会事務局 遠見(とおみ)までお問い合わせください。
お待ちしております。

——————————————————

日本フェイスペイント協会事務局 遠見(とおみ)
TEL:045-782-8407
お問い合わせフォームはこちら☆

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top