7/23(土)、24(日)「Alegria de Mexico 2011」イベント に参加してきました!

   

横浜赤レンガ倉庫でのイベント広場にて、「Alegria de Mexico 2011」が開催されました。
第二回となる本イベントには、2日間で、6万人以上の来場者がいらっしゃいました。
そのブースのひとつとして、アステカフェイスペインティングを実施いたしました。
夏休みなので、ファミリーのお客様が多くいらっしゃいました。
アステカ文明にちなんで「かえる」や「とり」をはじめ、お花やハートなど大人気でした。
カラフルなアステカフェイスペインティングは、とっても大人気で、特にお子様に喜んでいただきました。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top