フェイスペインティング&ボディペインティング

ペイント×デザイン

2017年06月16日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2017年6月号

ペイントデザイン「蓮」の画像

今回のテーマは「クラブで目立とう!」 夏が近づき、楽しいイベントが目白押し!そこでブラックライトで光る「ネオンカラー」でペインティングしてクラブやフェス、イベントで目立っちゃいましょう♪ 使用している絵具は、体に害のない …続きを読む》

2017年05月20日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2017年5月号

ペイントデザイン「5月の花ラナンキュラス」の画像

気候もあたたかくなり、たくさんのお花が咲く季節となりました。今月は「5月の花」をテーマに、フェイスペインティングで色とりどりの花を咲かせてみました♪ 使用している絵具は、体に害のない安心して使えるフェイス&ボディ …続きを読む》

2017年04月03日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2017年4月号

ペイントデザイン4月さくらの画像

4月になり、桜の開花ももうすぐです! お花見を予定している皆さま! 今年はフェイスペインティングをしてさらに盛り上がってみてはいかがですか♪ ■使用絵の具 桜:FABフェイスペイント【フクシアピンク】16g、FABフェイ …続きを読む》

2017年02月08日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2017年2月号

ペイントデザイン2月バレンタインの画像

今年もバレンタインの季節が近づいてきました! 本命、義理、友チョコ…最近は様々な渡し方が流行していますが、皆さんは誰にプレゼントしますか? 今年はフェイスペインティングで思いを届ける、サプライズはいかがでしょ …続きを読む》

2016年12月24日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2016年12月号

ペイント×デザイン2016年12月号の画像

ジングルベール♪ジングルベール♪ 鈴の音が聞こえてきましたかー? さて!クリスマス直前! 今回のペイント×デザインはクリスマスデザインをご紹介! 【冬限定】クリスマス★フェイスペインティングステンシルシート3種 を使えば …続きを読む》

2016年10月10日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2016年10月号

【ペイント×デザイン】2016年10月号の写真

秋も深まり、少しずつ冬の気配も見えてきた今日この頃。 みなさま如何お過ごしでしょうか? さて、今週末はハロウィンですね! ご自宅で楽しみますか?それともイベントへ出かけますか? 今回は簡単にフェイスペインティングができる …続きを読む》

2016年09月06日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2016年9月号

今年の十五夜は9月15日! 「農作物の収穫」や「物事の結実」などに感謝し祈ったことが始まりだったとか。 十五夜といえばお月見団子やすすきを飾って楽しむのが定番ですね! そんな時!フェイスペインティングの出番じゃないですか …続きを読む》

2016年08月08日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2016年8月号

4年に一度のお祭り! 見逃すな!熱き戦いの日々を! リオオリンピック開幕ー(*゚∀゚*) 日本代表の選手たちにエールを送るべく、仲間とフェイスペインティングをして、一緒に応援しましょ!(*゚∀゚*) そんなわけで今回のペ …続きを読む》

2016年07月08日 [ペイント×デザイン]

【ペイント×デザイン】2016年7月号

動物たち×サマー(*゚∀゚*) 夏らしく、アニマルサマーなペイントをしてみましたよ! 夏を感じる涼しいペイントで暑さを吹き飛ばそう! ——————& …続きを読む》

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

Facebook

メールマガジン

フェイスペインティング情報
好評配信中!!

メールマガジン登録・
解除は こちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年には設立15周年を迎えます。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係なく、それらは当協会の商標権を侵害しているものです。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ40万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績と、300名以上のプロアーティストを育成したノウハウを集約・高度化して創設されたものです。

了解しました

Top