◆イベント報告◆ 西京銀行presents yab 6時間リレーマラソン

   

2017年3月12日(日)維新百年記念公園陸上競技場(山口県山口市)で開催された『西京銀行presents yab 6時間リレーマラソン』にて九州支部スタッフがフェイスペインティングを実施しました。

フェイスペインティングブースは、リレーマラソンのランナーに加えて、たくさんの応援組のご家族や一般来場者の方など、開始から終了まで参加者の列が途切れる事なく、大盛況でした!

また、ランナーの方はチームで同じペインティングをされて、気合い充分でマラソンをされていらっしゃいました。沢山のご参加ありがとうございました!

 

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top