参加者募集!フェイスペインティング in【ホワイトリボンラン2019】大阪城公園

   

参加者大募集
2019年3月3日(日)に開催される「ホワイトリボンラン2019/大阪women’s会場ラン」にて今年もフェイスペインティング・ブースを協力出展!会場で参加者へフェイスペインティングをするメンバーを大募集します

ホワイトリボンラン2019の中では女性のみが参加する一番大きな会場となり、ゲストランナーとして吉本新喜劇の酒井藍さん、山田花子さん、宇都宮まきさんも一緒に走ります。後援はエフエム大阪(FM OH!)。

 

【イベント名】WHITE RIBBON RUN 2019
【日程】2019年3月3日(日)
【会場】大阪城太陽の広場(大阪府大阪市中央区大阪城3−11)
【当日の予定※変更有】
・11:30 集合、レクチャー会
・12:30~16:00 来場者へフェイスペインティング
・16:00~片付け※状況により終了時間が遅くなる場合があります

【参加資格】フェイス&ボディペインティング3級資格以上※資格の無い方でも今から資格取得間に合います!ご相談ください♪
【デザイン】ホワイトリボン(ステンシル使用)にプラス簡単な1,2分で描けるデザイン2、3種です。ステンシルは当会にて用意します。参加者には事前にデザインをメールにてお送りします。
【持ち物】フェイスペインティング用 絵の具、筆、スポンジブラシ、ぞうきん、ウエットティッシュ、水入れ2-3個、パレット、汚れてもよい服装またはエプロン。
※協会ではステンシル(絵を描くための型)と、デザイン見本、注意書きを用意させていたく予定です。
【その他】ボランティアでの参加となります。昼食・交通費の支給無し。
当会にてクライアントとやりとりを致します。
イベント経験が少なく不安がある方も、経験を積みたい、という方も安心してご参加いただけます。

※使用する「絵の具」の注意事項 安全のため、日本フェイスペイント協会推奨の絵の具を使用してください。

★参加希望の方は、2月11日(月祝)までに以下の①~⑤を記載した「参加お申込みメール」をinfo@facepaint.jpまでお送りください。

お申込み後5日以内に担当者より受付メール及び詳細を返信いたします。

①氏名
②日中連絡の取れる電話番号
③メールアドレス
④取得級
⑤その他質問事項等

ホワイトリボンランの趣旨に賛同し、より大会を盛り上げる為、女性としていきいきとした活動を世界に発信するため、興味のある方は、是非ご参加ください!

♬去年のホワイトリボンラン2018でのフェイスペイントブースの様子はこちらからご覧ください♬

◆ホワイトリボンランとは

世界中には、妊娠、出産により命を落としてしまう女性が1日に約830人。
その現実を知ってもらうために、「走ろう。自分のために。誰かのために。」をスローガンに、
国際女性デー(3月8日)に先駆け、世界中の女性と妊産婦を応援しようという、チャリティファンラン大会です。
妊娠、出産で苦しむ女性をゼロにし、生まれてくる赤ちゃんの笑顔が見られるよう、みんなで支援しよう。
また、妊産婦を問わず、走ることによって女性を元気にしよう!というイベントです。

ホワイトリボンラン公式ホームページ

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top