『ランフォーザキュア2007』 活動報告

   

2007年10月20日(土)、秋らしいさわやかな晴天の中、
「ランフォーザキュア2007」イベントが行われました。

ランフォーザキュア フェイスペイント画像

ランフォーザキュア フェイスペイント画像「ランフォーザキュア」とは乳がんの早期発見の大切さを知ってもらうためのイベント。
このイベントの参加費用などで、乳がん検査機器を購入し全国の病院に寄贈したりしているそうです。

微力ながら、当協会も協力させていただきました。

ランフォーザキュア フェイスペイント画像今回のイベントは参加者が皇居周辺をランニングorウォーキングをするというものでした。
なので、イベントをアピールするためフェイスペイントでお力添えを(^^)。

乳がんは早期発見がとても重要だそうです。
この活動を通じてその重要性を皆様に幅広く知ってもらえるとうれしいと思います。
イベントスタッフの方々、ありがとうございました。

「ランフォーザキュア」のHPはこちらから→「Run for the Cure Foundation」

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top