『がんばろう日本。』フェイスシールで復興支援活動

   

フェイスペイントを通して少しでも震災復興のお役に立てたら・・・
そんな想いでスタートしたプロジェクト。
大衆書道家うどよし氏とのコラボレーションで
『がんばろう日本。』フェイスシールを作りました!

お顔や手に貼ってみんなで日本を元気にしましょう!

◆『がんばろう日本。』フェイスシール
◆お顔や腕に貼って

◆うどよし氏と代表理事・深井仁美

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●第一弾としてセンバツ高校野球にて配布。枚方市の株式会社アースのみなさんのご協力で実現しました。

●がんばろう日本のロゴが入ったシールはチャリティ販売します!当協会のオンラインショップからお申込みいただけます。
オンラインショップはコチラ

収益金は、当協会が責任を持って、日本赤十字社を通じて寄付し、災害復興に役立てます。皆様からのご支援をお待ちしております。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top