◆関西支部活動報告◆ドリームディ・アット・ザ・ズー / 天王寺動物園

   

平成30年3月19日(月)天王寺動物園で開催されたドリームディ・アット・ザ・ズー~障がいのある方とその家族の皆様に楽しいひと時を過ごしていただく~にてフェイス&ボディペインティングサービスを実施しました♪

当協会もこの目的に賛同参加させて頂きました。

お子様や保護者の方の笑顔にたくさん触れることができ改めてフェイスペイントの良さを認識することが出来ました。

やっぱりフェイスペインティングはみんなが笑顔になれる最高のツールです(*´∀`*)

ありがとうございました。

 

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top