ボディジュエリーシールセミナーの画像

2020年8月3日(月)ボディジュエリー・シールセミナーをオンラインにて開講いたしました。

今回の生徒さんは、これまでネイルやボディジュエリーをやっていらしたそうですが「ボディジュエリーシールなら時間がかからず肌にも負担がなく妊婦さんにも安心してできるので」と当セミナーを受講されました。

オンラインを希望されたのは小さな子供がいて長時間外出するのは難しい事と、コロナウィルスで県外に出かけるのが心配だから、との事でした。

講師は深井仁美先生。20年のキャリアに基づく、ボディアートに関する基礎知識からクレーム回避についてまで、マンツーマンでしっかり学べます。教材にオリジナルテキストとオリジナルデザインや必要な材料が揃うのも魅力です。

資格取得後は様々な特典があります。

■特典1:思わぬ事故などが起きた場合でも安心のアーティスト保険が適用されるJFAサポートシップに登録する事が出来ます。
■特典2:2020年1月より新たに、JFAクラブメンバーへの登録ができます。メンバーには協会に依頼があったお仕事のご案内など、様々な情報を随時提供します。
■特典3:JFAクラブメンバーへ登録すると協会公式オンラインショップで関連商品の購入割引が受けられます。

★講座の受講後どうされているか、また講座受講のきっかけや講座の感想などをお聞かせいただきました!講座の受講を検討中の方は是非参考になさってください♪ 資格取得者の声はこちらから》

★当会では受講者のご希望の日程に合わせて講座を開講しています。そのほか全国各地での開講、出張講座も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。お問合せフォームはこちらから

Instagram 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら https://instagram.com/jfa__official

Youtube 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら

▼公式facebook : www.facebook.com/japanfacepaintingでも最新情報を発信中♬

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全てJFA日本フェイスペイント協会の著作物です。 個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられていますので、ご注意ください。