マタニティペイントのご紹介2です。

   

マタニティペイントの作品のご紹介です☆

今回のテーマは「親子3頭のイルカ」です!アーティストは当会認定講師の渡邉祥子先生。

イルカのマタニティペイント

東京都からお越しのお客様。

ぽかぽかとした気持ちの良い日曜日に、ご主人様と一緒にいらしてくださいました。

ソファに横になっていただき、仲の良い親子イルカがたわむれている様子をイメージしつつ丁寧にペイントしていきました・・

そして・・出来上がり!!

やわらかい光が差し込む海の中を悠々と泳ぐ3頭のイルカの親子が描かれました。

お客様もとても喜んでくださいました♪

こちらもとっても嬉しくなりました(*^_^*)

この後、お客様は写真スタジオでマタニティフォトも撮影されたそうです。
素敵な記念になりましたね☆

マタニティフォトのお写真は、渋谷の「ハッピーフォト」さんで撮られたそうです。

そして、もう一組のお客様。こちらのテーマは「母と子」です!

母と子のマタニティペイント

こちらのお客様もご主人様と一緒に、静岡からお車でお越しいただきました!

奥様のマタニティペイントは認定講師の渡邉先生が担当。
とっても暖かい色合いで、穏やかな母と子が描かれました(^^)

そして、その横で母と子を見守るご主人様。

ご主人様もお顔全体にペイントする、フルフェイスのペイントをご希望で、
こちらは当会代表の深井が担当。

年賀状に使われるとのことで、2010年の干支のトラをペイントしました☆

帰りはみなとみらいなどを観光してから帰られたそうです(^^)

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全て日本フェイスペイント協会の著作物です。
個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられています。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top