フェイスペインティング&ボディペインティング

◆有資格者活動報告◆2017/5/17「スタジオアリス 上福岡店」マタニティペイント

2017年5月17日(水)、スタジオアリス 上福岡店「マタニティセミナー」にてマタニティペイントを実施しました。当日は8名のお客様にご参加いただきました。「マタニティペイントに以前から興味があり、やってみたかった」と、とても喜んで下さってこちらも嬉しく思いました。赤ちゃんがお腹にいる今しかできないマタニティペイント。この幸せな体験を是非一生の思い出として残してくださいね。

参加アーティスト 図子 絵里/取得資格:フェイス&ボディペインティング技能検定1級、認定マタニティペイントアーティスト

※JFA日本フェイスペイント協会は業務提携にともない、全国に400店舗以上を展開する「スタジオアリス」にて、当会認定マタニティペイントアーティストによる、マタニティペイントを実施しています。認定マタニティペイントアーティストは公益社団法人日本助産師会・副会長 山本詩子先生の指導・監修のもと、妊婦さんに負担がかからない、正しいマタニティペイントの知識と技術を学ぶ「マタニティペイント資格認定講座」を受講、資格取得したアーティストです。

★マタニティペイントが体験できる、ご近所の認定マタニティペイントアーティストやフォトスタジオを探すなら「マタニティペイント ドットコム」から!

スタジオアリス マタニティペイントの画像 スタジオアリス マタニティペイントの画像 スタジオアリス マタニティペイントの画像

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

Facebook

メールマガジン

フェイスペインティング情報
好評配信中!!

メールマガジン登録・
解除は こちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年には設立15周年を迎えます。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係なく、それらは当協会の商標権を侵害しているものです。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ40万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績と、300名以上のプロアーティストを育成したノウハウを集約・高度化して創設されたものです。

了解しました

Top