フェイス&ボディペインティング技能検定 1級 資格認定講座【横浜本部会場】開催報告

   

2018年4月24日(火)25日(水)フェイス&ボディペインティング技能検定1級資格認定講座が【横浜本部会場】にて開講されました。講師は数々の有名CM・広告にてボディペインティングを手がける日本のトップアーティストの深井仁美先生です。

技能検定1級では様々な種類の筆を使ったストロークや固形の絵の具に特化したモチーフの描き方を学ぶ事ができます。実際に相モデルとなってペインティングをしますので実践的な技術を習得する事が可能です。今回の生徒さんは「今後プロフェッショナルとして活躍の場を広げたい」と強い想いで受講を決められ、1級取得後は協会認定アーティストとして公式サイトへの掲載※も希望されていらっしゃいました。カリキュラムは実技に重点を置いており、すぐに実践で活かせられるテクニックを学び、資格を取得する事ができます。横浜本部会場にはフェイス&ボディペインティングに関する貴重な資料や広告作品を間近で見る事ができます。多数の商品も実際に手に取ってみてから購入する事も可能となっています。

※同講座にて1級資格を取得後はJFAクラブメンバープロフェッショナルへの登録が可能となり、協会認定アーティストとして公式サイトへ掲載、お仕事の斡旋、アーティスト保険への加入など、様々な特典があり、活躍の場がさらに広がります。

フェイス&ボディペインティング技能検定1級資格認定講座の詳細・お申込みはこちら↓

フェイス&ボディペインティング技能検定1級資格 認定講座

 

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

メールマガジン

毎月1回、フェイスペインティング情報や、公式ショップのお得なセール情報、セールクーポンなどなど好評配信中です!!

メールマガジン登録・解除はこちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top