マタニティペイント・スキルアップセミナーA・B【横浜本部】開催報告

   

平成29年12月16日(土)マタニティペイント・スキルアップセミナーA及びBが【横浜本部】にて開講されました。講師は日清カップヌードルやワコール、コカ・コーラなどCM、広告等のボディアート制作を手がける、日本のフェイス&ボディペインティング第一人者、深井仁美先生です。

当セミナーでは、これまでにマタニティペイント資格認定講座を受講した方のアンケートの中で「スキルアップセミナーで教えて欲しいデザイン」の中から特にリクエストが多かったデザインを数種類学ぶことができます。この日はAとBのセミナーを午前と午後に開講いたしました。

セミナーAは3種類の「バラ」、「リボン」、3種類の「赤ちゃん」など妊婦さんからも人気のデザインをテーマにしたモチーフを学びます。

セミナーBは年間を通して人気のリクエストでもある「海のイメージ」で「ハイビスカス」、「イルカ」、「泡」、「ヤシの木」などを学べます。

妊婦さんに負担をかけない様、モチーフを早く綺麗に描くコツ等を学ぶ講座となっており、生徒さんもスキルアップ向上の為、真剣に学んでおられました。

★当セミナーはマタニティペイント資格を取得した方を対象に開講しています。受講希望の方は日時や会場の希望を事務局までご連絡ください。会場と講師のスケジュールを調整いたします。

マタニティペイントスキルアップセミナーの画像

 

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

メールマガジン

毎月1回、フェイスペインティング情報や、公式ショップのお得なセール情報、セールクーポンなどなど好評配信中です!!

メールマガジン登録・解除はこちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年に設立15周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3000人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top