◆関西支部活動報告◆第11回遊歩道ふれあい祭り フェイスペインティング

   

平成30年4月21日(土)社会福祉法人正真会 第11回遊歩道ふれあい祭りにてフェイス&ボディペインティングを実施しました(*^^*)
このお祭りは地域住民、福祉サービス対象者、支援者ボランティア等が、協働、協力して取り組みお互いのつながりを強くし、地域福祉の増進に貢献することを目的に開催されています。
当協会としても積極的に福祉活動に関わりたく今回ご依頼を受けさせて頂きました。
フェイスペインティングによってたくさんの笑顔に出会えたこと嬉しく思います。

たくさんのご参加ありがとうございました。

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top