マタニティペイント無料講習会【福岡会場】 開催報告

   

2018年12月6日(木)スタジオアリス「マタニティセミナー」でマタニティペイントのお仕事をするアーティストの為の無料事前講習会を福岡会場にて開催いたしました。

講師は九州支部の赤木みふゆ先生です。九州で第1回目となる講習会には資格取得アーティスト4名が参加しました。

講習会ではマタニティペイントのデザインの演習のほか、実施の流れや注意事項などを学びます。
参加者はマタニティペイント資格を取得した、日本フェイスペイント協会認定マタニティペイントアーティストの皆さんです。

マンツーマンで丁寧に指導してもらえるので、初心者でも安心してスタジオアリスでのお仕事が出来ます。

当会では業務提携をしているスタジオアリスをはじめ、全国で活動するアーティストに安心・安全なマタニティペイントの知識と技術を身に着ける「マタニティペイント資格認定講座」を全国で開講、アーティストを育成しています。

*マタニティペイントのポータルサイトマタニティペイントドットコムはこちら!
⁂スタジオアリス「マタニティセミナー」マタニティペイント実施報告はこちらから

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top