2019年1月19日(日)フェイスペインティング・サポーター「リーダー研修」についての説明会(第2回)を神奈川県民活動サポートセンターで開催いたしました。

昨年12月の開催に続き2ヶ月連続の開催となりましたが、今回も、定員を超える参加お申込みがあり、みなさんの関心の高さを実感いたしました。

当日はお子さんを含め16名のメンバーが集まり、リーダーが担当することや今後の活動についてのお話、更に、実際のデザインを練習するなど、開催時間をたっぷりと使って楽しく、意欲的な会となりました。

参加してくださった皆様、おつかれさまでした。また、満席のため参加できなかった皆さん、申し訳ございませんでした。

次回開催は今のところ未定ですが、フェイスブックページなどでお知らせいたしますので、またご参加よろしくお願いいたします。

オリンピックまであと1年となり、ますます気持ちが高まってきましたね!

フェイスペインティングを一緒に盛り上げたいという方々とともに、2020年に向けて、更にフェイスペインティングを使ったボランティア活動を広げて行きたいと思います。

【フェイスペインティング・サポーター】では、参加メンバーを大募集中です!!

初心者でもお子さんでもOK!「フェイスペインティング・サポーター」詳細はコチラから

最新情報はフェイスペインティング・サポーター ▼公式facebook  ▼公式インスタグラム にて発信中♬