フェイスペインティング&ボディペインティング

石巻市立渡波中学校「大運動会」フェイスペインティング視察

2017年9月3日(日)晴天の中、石巻市立渡波中学校の運動会を当会代表の深井仁美下原由加講師などが視察しました。

同校は東京2020オリンピック・パラリンピック教育推進校になっており、活動の一環として、8月29日に「フェイスペインティング講習会」を深井代表をはじめとする8名の講師やボランティアスタッフが協力して行いました。

運動会では全校生徒が青・赤・黄の組別のトレードマークをペイントして応援合戦を行うほか、綱引き、選抜リレーなど競技を行い、大変な盛り上がりを見せました!

石巻市立渡波中学校「フェイスペインティング講習会」の様子はこちらから

「 ”オリンピック・パラリンピック” フェイスペインティング・サポーター」の詳細はこちらから

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

Facebook

メールマガジン

フェイスペインティング情報
好評配信中!!

メールマガジン登録・
解除は こちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年には設立15周年を迎えます。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係なく、それらは当協会の商標権を侵害しているものです。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ40万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績と、300名以上のプロアーティストを育成したノウハウを集約・高度化して創設されたものです。

了解しました

Top