【フェイスペイント×デザイン】2014年6月号

   

さーてイベントペイントのお時間がやってきました(´∀`)
今月のイベントペイントのテーマは「アニマルリップアート」!

・・・・アニマルリップアートって・・?
とお思いのみなさん!

そう、そのままです!
動物を唇に描く、ペイントのことです!(笑)

口元を動物に見立てて描くと、口の動きがキュートで面白いですよ(´∀`)
ぜひご家庭で、縁日で、イベントでお試しくださいね!

————————————-
■ひよちゃんピヨピヨ♪


すこーし前に「アヒル口」が流行りましたね!
これはその「アヒル口」を元にペイントしました(´∀`)
これぞ本物のアヒル口!
・・・・ひよこだけど(笑)

■ヒポポタマス(・∀・)


カバといえば大きな口に大きな歯。
これほどリップアートに向く動物も珍しいかもしれませんね!

■ぶぅぶぅ(´・ω・`)


口元がもごもごしている豚さん(´∀`)
可愛いですね♪
口先の少し出ているところに鼻を持ってくるのがポイント!

—————————————

お顔が可愛く描けるかどうかはあなた次第!(´∀`)
お子さんにペイントすると、さらに可愛らしくなりますよ!

口元が乾燥するととても気になりますので、
デコ・ラメジェルを塗りましょう。
ペイントもジェルも口の中に入らないようにご注意を(´∀`)


いかがでしたでしょうか?
使用している絵具は、お子様でも安心して使えるデコカラーです。
皆さんもフェイスペイントにチャレンジしてみてくださいね。

当会発行のメルマガでは様々なフェイスペインティングに関する情報を載せています!
ぜひご購読ください♪

→ メルマガ購読 登録する

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全て日本フェイスペイント協会の著作物です。
個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられています。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top