【フェイスペイント×デザイン】2014年2月号

   

春の足音、きこえますかー!?

はい、まだですね(´∀`)

ですが、イベントペイントは季節を先取りし、
「春のお花と虫さんと」をテーマにしました。

あぁ早く暖かくならないかなぁ・・・・。

そんな思いがこもったイベントペイントをご覧ください(´∀`)

————————————–

■あら、色鮮やか(´∀`)


春先は色とりどりの花が咲き乱れますね(´∀`)
たくさんの色使いで心がウキウキ♪

■こんなところに虫さんが!


綺麗な花を眺めていたら、あーらこんなところに虫さんが(´∀`;)
無事、ちょうちょになることを祈ります!(笑)

■注意!


毛虫に続いて、蜂に注意!
見つけたら逃げてー!
でもこんな間抜けな蜂になら、刺されない・・・かも?(笑)

————————————-

春はフェイスペインティングのモチーフがたくさんあるので、
ぜひ好きな花や蝶などを見て、デザインしてみてくださいね♪

また、この度オンラインショッピングではギフト設定が選べるようになりました!
購入手続きを進めると「配送設定」にてギフトを設定できます。
リボン付きの可愛らしいラッピングをして、プレゼントしてくださいね♪
(ラッピング代は+150円です。)

デコカラーを保管しやすく使いやすくしてくれる、絵の具用クリアカップ(8個入り)もオススメですよ!

デコ・ラメジェルでキラキラ可愛くしちゃおう!


いかがでしたでしょうか?
使用している絵具は、お子様でも安心して使えるデコカラーです。
皆さんもフェイスペイントにチャレンジしてみてくださいね。

当会発行のメルマガでは様々なフェイスペインティングに関する情報を載せています!
ぜひご購読ください♪

→ メルマガ購読 登録する

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全て日本フェイスペイント協会の著作物です。
個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられています。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top