【フェイスペイント×デザイン】2013年3月号

   

春一番が吹いたかと思ったら、
寒の戻りも訪れる、
そんな春のひと時、いかがお過ごしですか?

今回の【フェイスペイント×デザイン】のテーマは「新緑」

新たな息吹を感じるこの季節、
緑の力を取り入れて、さわやかなペイントをしてみましょう!

——————————————
■使った道具
フェイスペイント・デコカラー /チューブ(緑)
フェイスペイント・デコカラー /チューブ(黄)
フェイスペイント・デコカラー /チューブ(水色)
フェイスペイント・デコカラー /チューブ(白)
フェイスペイント用筆 4本セット
デコ・ラメジェル

■クローバー
緑といえば、クローバー!
春に力と幸運を与える幸せの緑ですね♪
白を入れて、華やかさがアップしています!

■リーフ
地面から芽が出て、今から育つ若葉。
どんな花になるのか楽しみですね♪

■蔓
力強く伸びた蔓と寄り添う水のイメージ。
瑞々しい緑の姿を描いています。

穏やかな日差しに清々しい緑を感じられる春はすぐそこ!
元気なペインティングを楽しんでくださいね♪


いかがでしたでしょうか?
使用している絵具は、お子様でも安心して使えるデコカラーです。
皆さんもフェイスペイントにチャレンジしてみてくださいね。

当会発行のメルマガでは様々なフェイスペインティングに関する情報を載せています!
ぜひご購読ください♪

→ メルマガ購読 登録する

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全て日本フェイスペイント協会の著作物です。
個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられています。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top