【フェイスペイント×デザイン】2013年11月号

   

寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
乾燥の季節でもありますし、
様々な病気もはやる頃でもありますので、
体調管理に気をつけたいですね。

さて、今回のイベントペイントは「クリスマス」がテーマ!

そう、あとひと月でクリスマスがやってきますよー!
街を彩るイルミネーションに心躍らせ、
うきうき気分でペイントを紹介します♪

—————————————–
■ごちそうでウキウキ♪


クリスマスといえばチキン♪
まるごとのチキン料理に舌鼓を打ちたいです。
子供ころの夢は・・・・・これにかぶりつくこと!(笑)

■ケーキでウキウキ♪


クリスマスといえばケーキ♪
大きないちごをめぐって兄弟喧嘩をした覚えはありませんか?(笑)
大きなケーキは子供の憧れですね!

■サンタさんでウキウキ♪


クリスマスといえばサンタ♪
あれあれ?プレゼントを入れる靴下からサンタが顔を覗かせているよ・・?

——————————————

フェイスペインティングを取り入れて、今年の冬はいつもと違うクリスマスパーティで楽しみたいですね♪

ハッピー*フェイスペイント・キットはフェイスペインティングに必要な道具が全て揃っています!
フェイスペインティング初心者でも簡単に楽しめるステンシルも入ってますので、お早めにお求めくださいね♪

あ、可愛らしい外見なので、プレゼントにも最適かも・・?(´∀`)


いかがでしたでしょうか?
使用している絵具は、お子様でも安心して使えるデコカラーです。
皆さんもフェイスペイントにチャレンジしてみてくださいね。

当会発行のメルマガでは様々なフェイスペインティングに関する情報を載せています!
ぜひご購読ください♪

→ メルマガ購読 登録する

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全て日本フェイスペイント協会の著作物です。
個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられています。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top