【フェイスペイント×デザイン】決まったよ!東京五輪!

   

なんと56年ぶりに東京での開催が決定!

そう、オリンピックです(´∀`)

イベントペイントでは一足先にその「東京五輪」をテーマにしちゃいます♪

Japanならこれだよね!という名物をモチーフに・・・・。

ではご覧下さい!

—————————————

●東京タワー!

東京のシンボルといえば、やはりこれ、東京タワー!
普段は赤いのにイベント時には七色にきらめいたりと、様々な顔を見せてくれる東京タワー。
オリンピック開催時にはどんな姿に変わるのでしょうか!

●世界遺産じゃないですかー!

Japanと言ったら、やはりこれ。
先日世界遺産にも認定された富士山です(´∀`)
あの富士山の見事な三角形はフェイスペイントにしやすいフォルム♪
かっこよく仕上げたいですね!

——————————————–

今回使用した絵の具はこちら!
ハッピー*フェイスペイント・キット

絵の具に筆、ラメジェルにステンシルなどのフェイスペイントの道具一式が、可愛い収納ケースに入っているのです!
秋のイベントはすぐそこ!
お早めにお買い求めくださいね♪

またキットに入っている絵の具をより多くお求めになるのなら、デコカラー・チューブ各種をお買い求めください♪
50ml入っているので、たくさんフェイスペイントができますよ!

もちろん、きらびやかなデコ・ラメジェルもお忘れなく☆


いかがでしたでしょうか?
使用している絵具は、お子様でも安心して使えるデコカラーです。
皆さんもフェイスペイントにチャレンジしてみてくださいね。

当会発行のメルマガでは様々なフェイスペインティングに関する情報を載せています!
ぜひご購読ください♪

→ メルマガ購読 登録する

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全て日本フェイスペイント協会の著作物です。
個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられています。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top