【フェイスペイント×デザイン】がんばれニッポン!ロンドン五輪!

   

やってきました!4年に一度の世界の祭典!

ロンドンオリンピック2012!

世界中の人々が注目する中、
短くも熱い戦いが繰り広げられます。

今回はいったいどれくらい日本選手の活躍が見られるのでしょうか?

地球半周離れた日本から、
熱い声援を送りたいと思います!

頑張れ!ニッポン!

・・・というわけで、今回の「イベント×ペイント」は、
「がんばれニッポン!ロンドン五輪!」がテーマ!

オリンピックと言えば、そう5色!
その5色を元に様々なペイントを考えました。

どうぞご覧ください♪

—————————————————

フェイスペインティング オリンピック 5色■ハートをモチーフにしたペイント!
中央の黒は大きめハート、
そして左右に散るリングには躍動感をもたせました!
さらには日本の国旗をハート形に変形♪
かわいく応援できちゃいますね!

フェイスペインティング オリンピック 5色■星を中心に・・・
星を取る、そうぜひとも金メダルを目指していただきたい!
ということで星を中心に据えてみました。
きらめく金メダル、ぜひ見たいです♪

フェイスペインティング オリンピック 5色■リストバンド!?
手首にぐるっと、リストバンドのように5色を彩ってみました♪
もちろん応援するは、われらが日本!
右下の星の数=金メダルの数として書き足していきましょうか?
そしてこちらのリストバンドペイントには、実は裏があるのです・・・。

フェイスペインティング オリンピック 5色←応援している選手の名前!
まるでおまじないのように裏に記された選手の名前・・・。
勝負の瞬間に人は祈るものです。
ペイントに期待を込め、
腕に力を入れ、
そして勝利を信じ応援しましょう!

(というわけで、メルマガの最後で応援していた選手は、内村選手と北島選手でしたー!
当たった方、何もないけどおめでとう!(笑))
今回のペイントはすべてこちらを使いました!

◆ハッピー*フェイスペイントキット

オリンピックのロゴは5色。
青・黄・黒・緑そして赤。

ハッピーフェイスペイントキットの中には、
緑を除く4色(+白)が入っています!
またこの絵具は混色が可能なので緑色を作り出すことも簡単♪

筆やステンシルもセットになっており、
オリンピックを応援するには最適のセットです!

いつも人気抜群のキットですが、
オリンピックが近づくにつれて更に人気者に!

ぜひお早めにお買い求めくださいね♪


いかがでしたでしょうか?
使用している絵具は、お子様でも安心して使えるデコカラーです。
皆さんもぜひフェイスペイントにチャレンジしてみてください。

当会発行のメルマガでは様々なフェイスペインティングに関する情報を載せています!
ぜひご購読ください♪

→ メルマガ購読 登録する

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全て日本フェイスペイント協会の著作物です。
個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられています。

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top