2012/08/31
2012年8月15日(水)16日(木)に東京ドームで行われる「イースタンリーグ 巨人-千葉ロッテ」に出演しました。
お盆の時期ということもあり、当日は多くのファミリーの方が試合観戦イベントにいらしていました。皆さんほっぺや腕にペイントをすることで、気持ちがさらに高揚し、応援に熱が入っていました。
2012年8月15日(水)16日(木)に東京ドームで行われる「イースタンリーグ 巨人-千葉ロッテ」に出演しました。
お盆の時期ということもあり、当日は多くのファミリーの方が試合観戦イベントにいらしていました。皆さんほっぺや腕にペイントをすることで、気持ちがさらに高揚し、応援に熱が入っていました。
2026/05/20
2026/03/23
2026/02/25
2026/02/17