D1グランプリ第2戦

   

4月29日(日)、富士スピードウェイで行われた『D1グランプリ第2戦』の
サーキット外の横浜ゴム(株)ブースにて、
フェイスペイントサービスを行ってまいりました!

D1グラフェイスペインティング当日は天気もよく、まさに観戦日和!レースが始まる前に横浜ゴムブース内でフェイスペイントをし、応援に気合を入れるお客様たち・・・!

D1グランプリ フェイスペインティング←オリジナルのファイヤーパターンを横向きにいれ、マシンのエンジンのように気合をいれるお子様もいらっしゃいました☆
(ひげという説もあり(笑))

フェイスペイントの他にもサーキット外ではドライバーによるトークショーなどもあり大盛り上がり☆
レースへの興奮がますます高まりますね・・・!


注目のレースはADVAN勢が大健闘!
熊久保選手が優勝こそ逃したものの、セミファイナル進出でポイントを獲得し、
2007年レースのポイントランキングでは1位をキープしました。
おめでとうございます!

手に汗握る興奮のD1グランプリ。
皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

>>横浜ゴム(株)「ADVAN」のHPはこちら☆

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top