会員活動報告◆3/24(土)25(日)「春色らんらんフェスタ」

   

大分県の「高崎山自然動物園」と水族館の「うみたまご」の共同開催で「春色らんらんフェスタ」が行われました。
このイベントは、動物たちの生活ルールを学び、思いやりの心を育む「山と海の一日体験入学」をすることで、動物たちと触れ合うことができます。

このフェスタで、高崎山自然動物園のマスコットキャラクター「たかもん」がデビューを飾りました!
その「たかもん」や、「イルカ」を多くの方にフェイスペインティングさせていただきました。
皆さんの喜んで頂いている笑顔に私たちも楽しい2日間でした。

春色らんらんフェスタ

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top