「D1グランプリ第2戦」 イベント報告

   

去る4月27日(日)、富士スピードウェイでのD1グランプリ第2戦にてフェイスペイントを行ってまいりました♪

春を迎えたとはいえ、会場は山の上。
朝方はまだ肌寒く・・・。
しかしそんな中でも朝早くからたくさんのお客様がいらしてくださいました!
本当に感謝感激☆でございます!

D1_1.jpg
こんなベビーカー使用の小さなお子さんから・・・
D1_2.jpg
元気印の3人組まで!

お子さんに人気のフェイスペイントですが、最近では大人の方も多く、
老若男女、幅広く楽しんでいただいています♪
そしてその垣根は日本を飛び越えて・・・!
海外のお客様もいらしてくださるようになりました!
・・・なんて、フェイスペイントの本場は海外ですけどね(笑)。

さてさて今回のD1では一人で何回もやるリピーターの方も多く、
3回も4回も来てくださる方もいらっしゃいました!
こちらが証拠写真♪

D1_3.jpg
D1_4.jpg
顔・腕・手のひらと3箇所にフェイスペイントをキメている二人のお嬢さん!
とりこ!?フェイスペイントのとりこになっちゃいましたか!
ぜひ未来の魔女候補にいかがっすか!?

午前中は肌寒かった会場ですが、午後からは半そでで十分なくらいに暖かく初夏の陽気に。
老若男女+海外のお客様・・・と、幅広い方々にペイントすることができました♪
来てくださった皆様、ありがとうございました!
またの機会にお会いしましょう??(^^)V

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top