「第26回横浜国際女子駅伝」 イベント報告

   

平成20年2月24日(日)、「第26回横浜国際女子駅伝」にてフェイスペイントを行ってまいりました!

フェイスペイント 横浜国際女子駅伝当日は雲ひとつない晴天でしたが、そんな綺麗な空とは裏腹に強烈な春一番の風に襲われていました・・・!
予定ではテントの中でペイントを実施することになっていましたが、あまりの強風に急遽赤レンガ倉庫の中で行うことに。

フェイスペイント 横浜国際女子駅伝今回は当会賛助会員の工藤建設(株)フローレンスガーデン事業部のスポンサードでお客様へ無料で実施することができました。右下がフローレンスガーデンの広告です。

さて、強風から無事脱出できたフェイスペイントの現場ですが、お隣では「日テレ屋」や2009年8月に開催される「横浜国際トライアスロン大会」の告知のブースが並んでいました。

フェイスペイント 横浜国際女子駅伝そのお隣にいらっしゃったトライアスロン県大会優勝の伊藤功顕(のりあき)さんに、特別に「トライアスロン3種目」のペイントをいたしました!

こ?んな感じ♪
フェイスペイント 横浜国際女子駅伝
いかがでしょう?どんな過酷なレースも勝ち抜けそうですか!?(笑)
伊藤さんにも気に入っていただけたようでなによりです(^^)v

「横浜国際女子駅伝」では駅伝の本レース以外にもイベントが行われていました。
小学生による「ミニ駅伝」や陸上の基礎について学べる「キッズアスレチック」など。

フェイスペイント 横浜国際女子駅伝この星をペイントしてもらっている女の子。
実は「ミニ駅伝」の選手なのです!

フェイスペイント 横浜国際女子駅伝横浜市立大道小学校の選手です♪
レース、がんばってくださいね?!(^∀^)/

駅伝の応援に来ていた方にもペイントしましたよ?♪

フェイスペイント 横浜国際女子駅伝 フェイスペイント 横浜国際女子駅伝
フェイスペイント 横浜国際女子駅伝

スポンサーの「フローレンスガーデン」のロゴと各々好きなデザインを♪
みなさん、がんばって応援しましょうね?!

フェイスペイント 横浜国際女子駅伝駅伝のほうはというと、序盤から白熱した戦いを見せていたエチオピアと日本代表でしたが、エチオピアが逃げ切り優勝!惜しくも日本代表は準優勝となりました。
しかし、面白いレース展開にとても興奮いたしました♪選手の皆様、お疲れ様でした!

急遽外から中への実施となりましたが、多くの方にいらしていただけました。
フェイスペイントをしての応援はいかがだったでしょうか?
今後も日本フェイスペイント協会は駅伝選手&未来の駅伝選手およびトライアスロン選手を応援していきます!

皆様もまたの機会にぜひお越しくださいね♪

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top