「オータムフェア in横浜八景島シーパラダイス」 活動報告

   

2007年9月15日(土)?10月28日(日)までの期間の土・日・祝日に、
横浜八景島シーパラダイスにてフェイスペイントを行ってまいりました!

フェイスペインティング 八景島シーパラダイス ハロウィン本日はお日柄もよく(笑)。
八景島でのフェイスペイントはいつも屋外です。なのでこれだけお天気がいいととてもやりやすい!でも、写真の季節が夏なのでちょっと暑そう?

9月にハロウィンのペイントをやるのは季節的に少し早めでしたが、たくさんのちびっこがフェイスペイントを楽しんでくれました☆

フェイスペインティング 八景島シーパラダイス ハロウィンこちらの仲良し姉妹はお揃いのジャックオーランタンを腕にペイント。元気な笑顔が暑い季節に映えますね!

10月はだんだんと暑さも落ち着いてきて、ペイントもしやすく、
ハロウィンのデザインのものが飛ぶように売れて(?)いきました?。

横浜八景島シーパラダイスでフェイスペイントをする機会がとても多いので、
見かけた方はぜひ一度お試しくださいね☆

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top