「みなとみらいスマイルフェスタ2008」 イベント報告

   

すっきりとした晴天で行楽日和だった平成20年3月9日(日)、
横浜みなとみらいにあるみなとみらい21クリーンセンタービルで行われた「みなとみらいスマイルフェスタ2008」にてフェイスペイントを実施してまいりました。

フェイスペイント みなとみらい スマイルフェスタフェスタの入り口にてミーオ(横浜G30のマスコットキャラクター)を発見!
本日はよろしくお願いします♪

スマイルフェスタではエコにちなんだイベントが行われており、
ごみの分別競争やごみで作る工作、アートの展示などもされていました。
子供たちが大喜びしそうなイベントがたくさん!

フェイスペイント みなとみらい スマイルフェスタ当協会会員も来場したお客様たちに喜んでもらおうとがんばってペイントいたしました。
カラフルなデザインで子供たちに大人気♪

フェイスペイント みなとみらい スマイルフェスタ中にはペイントしているアーティストの顔をじ??っと見ている子も・・・!

緊張してしまうのであまり見ないでくださ?い(笑)。


今回のフェスタは手作りの雰囲気が漂うアットホームなイベント。
ペイントも和やかに楽しく行うことができました♪
来てくれた子供たち、スタッフの方々、ありがとうございました!

◇ ◆ ◇ Photo Album ◇ ◆ ◇

フェイスペイント みなとみらい スマイルフェスタ フェイスペイント みなとみらい スマイルフェスタ
フェイスペイント みなとみらい スマイルフェスタ フェイスペイント みなとみらい スマイルフェスタ

 

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top