フェイスペインティング&ボディペインティング

フェイス&ボディペインティング技能検定1級 資格 認定講座【大阪会場】開催報告

平成29年3月31日(土)4月1日(日)の2日間、フェイス&ボディペインティング技能検定1級資格認定講座が【大阪会場】にて開講されました。講師は竹村真理先生です。

1級はみなさん、プロのアーティストを目指し、更なる技術向上のため受講されます。

大人気のバタフライのデザインから、フルフェイスの猫など実技に特化した内容となっています。

当講座は少人数制ですのでマンツーマンで丁寧に教えて頂けると好評を頂いています。

詳細・お申込みはこちらから↓

フェイス&ボディペインティング技能検定1級資格 認定講座

 

 

 

 

 

 

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

Facebook

メールマガジン

フェイスペインティング情報
好評配信中!!

メールマガジン登録・
解除は こちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年には設立15周年を迎えます。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係なく、それらは当協会の商標権を侵害しているものです。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ40万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績と、300名以上のプロアーティストを育成したノウハウを集約・高度化して創設されたものです。

了解しました

Top