【イベント活動報告】フェイスペインティング・サポーター in KPMG ブラインドサッカークラブチーム選手権2019

   

2019年2月10日(日)に開催された、KPMGブラインドサッカークラブチーム選手権2019にて「無料フェイスペインティング」イベントを実施しました。

同大会に参加させていただくのは今年で3回目。大会のスタッフさんの中にもお知り合いが増えてきました♬

今回は、中学生~大人まで合計9名の参加者さんが、国旗やブラインドサッカーのマスコットキャラクターなどを描いて来場者の方と一緒に大会を盛り上げました。また、今回はフェイスペインティングサポーターの活動と平行して、2020年に向けてこのプロジェクトを強化していくための「リーダー研修」も行いました。

本大会は2月9日(土)にも開催が予定されておりましたが、あいにくの荒天により中止、今回は2月10日1日のみの開催となりました。9日に参加予定だった皆様、またの機会に是非ご参加いただけたらと思います。

リーダー候補の方々、サポーターの皆様、寒い中、本当におつかれさまでした!

 

【フェイスペインティング・サポーター】では、参加メンバーを大募集中です!!
ご興味のある方は、活動実績や参加方法などが掲載されている
フェイスペインティング・サポーターのページをご参照ください。

フェイスペインティング・サポーター公式facebook はこちらから

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top