フェイス&ボディペインティング技能検定2級_福岡2021年6月23日(水)フェイス&ボディペインティング技能検定2級資格認定講座が【福岡会場】にて開講されました。
講師は当協会九州支部代表の赤木みふゆ先生です。

今回の生徒さんは既にマタニティペイントアーティストとして活動されており、フェイスペインティング現場の経験もあるという経歴の方でした。しっかりとした技術と知識を身に付けて、今後のフェイスペインティング活動をしていきたいという事で当会のでの受講を決められたそうです。リキッド絵の具の使い方などの技術面だけでなく、現場での接客方法や現場で役立つ知識などを講師に熱心に質問されていました。

当会では新型コロナウイルス感染症の発生を受け、受講生の皆様に安心して講座を受けていただけるよう、受講中のマスク着用やアルコール除菌、席の間隔をあけるなどの対策を行っています。

新型コロナウイルス感染症対策「当会の方針について」↓
https://facepaint.jp/blog/20020228_safety_policy

当会では新型コロナウイルス感染症の発生を受け、オンラインでの開講を随時行っています。オンライン講座についてのお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。

フェイス&ボディペインティング技能検定2級_福岡技能検定2級資格を取得された方は、協会オリジナルのサポート体制「JFAサポートシップ」に加入することでアーティスト保険が適用されますので安心してアーティストとしての活動をする事ができます(※)。また、様々な特典を受けられるJFAクラブメンバーに入会し、活躍の場を広げることも可能です(※)。

このほか、更にレベルアップをしたい方向けの講座として、フェイス&ボディペインティング技能検定1級資格認定講座認定講師養成講座(2021年度スタート予定)もありますので、ご興味がありましたらぜひ講座の詳細ページをご覧ください。

★講座の受講後どうされているか、また講座受講のきっかけや講座の感想などをお聞かせいただきました!講座の受講を検討中の方は是非参考になさってください♪ 資格取得者の声はこちらから》

★当会では受講者のご希望の日程に合わせて講座を開講しています。そのほか全国各地での開講、出張講座も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。お問合せフォームはこちらから

フェイス&ボディペインティング技能検定2級_福岡Instagram 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら https://instagram.com/jfa__official
▼公式facebook : www.facebook.com/japanfacepainting
Youtube 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全てJFA日本フェイスペイント協会の著作物です。 個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられていますので、ご注意ください。