フェイス&ボディペインティング技能検定2級 資格 認定講座【東京会場】開催報告

   

2020年6月27日(土)フェイス&ボディペインティング技能検定2級資格認定講座が【東京(新)会場】にて開講されました。講師は下原由加先生です。

ハロウィンなどの仮装にご興味があり、ご自分でもやってみたいということで受講されたとのこと。
筆使いなど、講師からの助言に沿ってどんどんコツを掴んでいく姿が大変印象的でした!

講座終了後「フェイスペインティングの第一歩を踏み出せました」とのメッセージ。
新しいチャレンジをされた受講者さんをこれからも応援しています。

最近は、ご自分やご友人へペイントしたいという方が増えて来ています。
現在は新型コロナウィルス感染症対策として、各会場とも通常よりも少ない人数で講座を開講していますので、それぞれの目的に合わせてしっかりと講師から学ぶことができるこの機会を是非ご利用いただければと思います。

また、今回より東京都板橋区に【新会場】を開設いたしました。
ここからまた多くのアーティストが誕生することを楽しみにしています。

 

20200627フェイス&ボディペインティング技能検定東京2級資格取得後は様々な特典があります。

■特典1:思わぬ事故などが起きた場合でも安心のアーティスト保険が適用されるJFAサポートシップに登録する事が出来ます。
■特典2:美容師法対策セミナーを受講できるのはフェイス&ボディペインティング技能検定2級資格取得者のみです。詳しくは美容師法対策セミナーをご覧ください。
■特典3:JFAクラブメンバーへの登録ができます。メンバーには協会に依頼があったお仕事のご紹介など、様々な情報を随時提供します。
■特典4:スキルアップセミナーを受講する事が出来ます。イベントの現場で役立つビジネスマナーや、アーティストとして大切な「早く描くコツ」をなど、現場で使える描き方を講師からマンツーマンで学べます。
■特典5JFAクラブメンバーへ登録すると協会公式オンラインショップでフェイスペインティング関連商品の購入割引が受けられます。
■特典6:JFAオリジナルのぼり旗を購入、イベントなどで使用する事ができます。

屋内外を問わず、どんなイベントでも「フェイスペインティング」の大きなのぼり旗は大変目立ちますし、賑やかしにもなり、来場者への安心感を高め、集客にも効果が期待できます。詳しくは「フェイスペインティング」のぼり旗の販売をご覧ください。

 

東京新会場の画像講座の受講後どうされているか、また講座受講のきっかけや講座の感想などをお聞かせいただきました!講座の受講を検討中の方は是非参考になさってください♪ 資格取得者の声はこちらから》

当会では受講者のご希望の日程に合わせて講座を開講しています。そのほか全国各地での開講、出張講座も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。お問合せフォームはこちらから

Instagram 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら https://instagram.com/jfa__official
▼公式facebook : www.facebook.com/japanfacepainting
Youtube 日本フェイスペイント協会【公式】アカウントはこちら

※当ウェブサイトに掲載しているデザインは全てJFA日本フェイスペイント協会の著作物です。 個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられていますので、ご注意ください。

 

CONTENTS

Top