フェイス&ボディペインティング技能検定2級 資格 認定講座【東京会場】開催報告

   

2020年6月14日(日)フェイス&ボディペインティング技能検定2級資格認定講座が【東京会場】にて開講されました。講師は下原由加先生です。

絵を学んでみたい、ご自分にペイントをしてみたいということで受講された生徒さん。
最初は筆の扱い方などに苦戦していらっしゃいましたが、講師からコツを教えてもらい、楽しく描けるようになったと仰っていました!

実は、フェイスペインティングは描かれる方よりも、描く方が楽しいのが特徴♪
この楽しさをもっと多くの方に知っていただけるように、講座を開催していきたいと思います。

当会では、この度の新型コロナウイルス感染症の発生を受け、受講生の皆様に安心して講座を受けていただけるよう様々な対策をしております。

今回の講座におきましても、会場でのアルコール消毒液の設置や講師のマスク・アイシールドの着用、
受講者の方へのフェイスシールドの貸し出し、会場の換気、机や椅子などの消毒を行った上、一部技術をお教えするタイミングを除き、講師と受講する方との距離を開けて実施いたしました。

日本フェイスペイント協会の「新型コロナウイルス感染症対策」はこちらをご覧ください。

技能検定2級資格取得後は、JFAサポートシップに加入できますので、で安心して活動する事ができます。
また、様々な特典を受けられるJFAクラブメンバーに入会し、活躍の場を広げることも可能です。

また、更にレベルアップをしたい方向けの講座として、イベントの現場で役立つビジネスマナーや、アーティストとして大切な「早く描くコツ」をお教えする、フェイス&ボディペインティング2級・スキルアップセミナーもありますので、ご興味がありましたらぜひ講座の詳細ページをご覧ください。

講座の受講後どうされているか、また講座受講のきっかけや講座の感想などをお聞かせいただきました!講座の受講を検討中の方は是非参考になさってください♪ 資格取得者の声はこちらから》

当会では受講者のご希望の日程に合わせて講座を開講しています。そのほか全国各地での開講、出張講座も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。お問合せフォームはこちらから

CONTENTS

Top