フェイス&ボディペインティング技能検定2級 資格 認定講座【東京会場】開催報告

   

2020年1月13日(月)フェイス&ボディペインティング技能検定2級資格認定講座が【東京会場】にて開講されました。講師は下原由加先生です。

今回は、東京オリンピック・パラリンピックでフェイスペインティングアーティストとして活躍をしたいと思ってる方を始め、絵の経験がある方、ない方など様々な背景を持つ4名の方が受講されました。

本講座はフェイス&ボディペインティングに必要な筆の使い方や、絵の具についてなど、フェイス&ボディペインティングを初めるにあたり、独学では学べない様々な内容が学べる講座となっています。

また、絵のご経験の有無に合わせて講師が丁寧に指導できることも特徴となっておりますので、終了後にはみなさん次の目標に向けてワクワクされていたのではないでしょうか。みなさんのご活躍を応援しております!

技能検定2級資格を取得された方は、協会オリジナルのサポート体制「JFAサポートシップ」に加入することができますので、安心してアーティストとしての活動をする事ができます(※)。また、様々な特典を受けられるJFAクラブメンバーに入会し、活躍の場を広げることも可能です(※)。

また、更にレベルアップをしたい方向けの講座として、イベントの現場で役立つビジネスマナーや、アーティストとして大切な「早く描くコツ」をお教えする、フェイス&ボディペインティング2級・スキルアップセミナーもありますので、ご興味がありましたらぜひ講座の詳細ページをご覧ください。

※有料、別途お申し込みが必要となります。

★講座の受講後どうされているか、また講座受講のきっかけや講座の感想などをお聞かせいただきました!講座の受講を検討中の方は是非参考になさってください♪ 資格取得者の声はこちらから》

★当会では受講者のご希望の日程に合わせて講座を開講しています。そのほか全国各地での開講、出張講座も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。お問合せフォームはこちらから

CONTENTS

Top