美容師法対策セミナー【横浜本部】開催報告

   

2019年3月19日(火)横浜本部にて「美容師法対策セミナー」が開講されました。講師は当会代表で日本のフェイス&ボディペインティング第一人者と評される深井仁美先生。

今回の受講生は様々なイベントでフェイスペインティングを実施されている方で、「今後さらに活動の幅を広げていきたい」「フェイスペインティングの普及に貢献したい」という事で受講されました。

当セミナーでは美容師法とはどういう法律なのか、美容師法とフェイスペインティングとの関係、具体的なイベントでのフェイスペインティングの実施方法について学びます。

セミナー終了後は事前にご希望の方を対象に、無料にてアドバイスの時間もあり、個々の環境・立場に合った対応策を指導いたしますので、大変価値のあるセミナーとなっています。

※ご注意ください※当セミナーはフェイス&ボディペインティング2級資格、イベント管理者資格取得者のみ受講対象です。

美容師法対策セミナー詳細・お申し込みはこちらから

 

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top