メディア掲載/オリコンニュース“スポーツにマタニティ需要…広がるボディペイント

   

深井仁美代表がオリコンニュースの取材を受けました

日本のフェイス&ボディペイントの第一人者で、マタニティペイントを日本で最初に取り入れた人物として、取材を受けました。

フェイスペインティングをはじめたきっかけや、CM、広告のボディペインティングの制作秘話や、マタニティペイントへの想いなど、普段聞くことの出来ない大変貴重なお話が沢山掲載されています。

また、フォトギャラリーではこれまでの代表作をまとめてご覧になれます!

ぜひ、アクセスしてみてください♬  オリコンニュース記事はこちらから

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top