【参加アーティスト大募集!】ハウステンボス『ハロウィン★フェイスペインティング2018』

   

参加希望アーティストを大募集します
テーマパーク「ハウステンボス」にてハロウィン★フェイスペインティングのお仕事をしたい方を募集します。応募資格は当協会の「フェイス&ボディペインティング技能検定3級(通信)以上」を取得されている方です。事前に無料講習会を実施しますので、フェイスペインティング初心者の方でも安心です。これから3級、2級を取得する方でも間に合います!この機会にぜひテーマパークでのフェイスペインティングの実績を積まれてみませんか?ご参加お待ちしております!

【イベント詳細】

■会場:ハウステンボス(長崎県佐世保市)

■開催日:2018年9月8日~10月31日の 各土・日・祝日と10月31日(水)の計20日間 ※5日以上参加できる方。5日以下の場合はご相談下さい。

■時間:10時~18時(予定)

■報酬:売上制

■参加条件:フェイス&ボディペインティング技能検定3級(通信講座)以上を取得されている方で、事前に無料講習会に参加できる方。
♠マタニティペイント資格取得のみの方もこの機会にフェイス&ボディペインティング技能検定3級(通信講座)または2級を受講され、お仕事の幅を広げられてみませんか?

■持ち物:当協会推奨のフェイスペインティング用 絵の具と筆、ぞうきん(黒色)、ウエットティッシュ、綿棒
※当協会九州支部では、デザイン見本、注意書き、水入れ、黒エプロンを用意させていただく予定です。

■参加のご注意点
※食事・交通費は自己負担となります。
※詳細情報は参加希望者の方に個別にご連絡いたします。

【事前無料講習会について】日程は応募者と調整します。デザインについては当協会九州支部にて準備いたしますので、デザイン見本を見ながら練習していただきます。

🏳️‍🌈道具について🏳️‍🌈
道具をお持ちでない方は当会公式オンラインショップにて購入できます。

参加方法】
参加ご希望の方は、6月24日(日)までに以下(1~6)を記載した「参加お申込みメール」を info@facepaint.jp までお送りください。
当協会九州支部よりご連絡いたします。

1.お名前(フリガナ)
2.日中連絡のとれる電話番号
3.メールアドレス
4.参加希望日
5.取得済み資格(有り・無し)※有りの方は取得された資格をお知らせください。
6.お住まい(〇〇県〇〇市までで結構です)

皆様のご参加、ご応募お待ちしております!

CONTENTS

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました×再度表示しない

Top