フェイスペインティング&ボディペインティング

フェイス&ボディペインティング技能検定 2級資格 認定講座【大阪会場】開催報告

平成29年6月24日(土)フェイス&ボディペインティング技能検定2級資格認定講座が【大阪会場】にて開講されました。講師は竹村真理先生です。

今回の生徒さんは、当会で資格を取得したアーティストが実施していたフェイスペインティング・イベントを偶然見かけたことがきっかけで、フェイス&ボディペインティングにご興味を持たれたそうです。

ご自身でネイルのお仕事をされているとのことで、実技も楽しそうに学んでいらっしゃいました。

当講座は少人数制なので、未経験者でも安心して受講できると、ご好評をいただいております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※2級資格取得後は特典としてアーティスト保険(JFAクラブメンバーライセンス)に無料※1で加入出来ますので、現場で安心して活動する事ができます。※1 初年度は無料、2年目から3000円/年

2級資格認定講座講座の詳細・お申込みはこちらから

 

 

ブログメニュー

検定・資格認定講座 日程一覧

CONTENTS

Facebook

メールマガジン

フェイスペインティング情報
好評配信中!!

メールマガジン登録・
解除は こちらから

類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会®は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2017年には設立15周年を迎えます。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係なく、それらは当協会の商標権を侵害しているものです。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ40万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績と、300名以上のプロアーティストを育成したノウハウを集約・高度化して創設されたものです。

了解しました

Top