マタニティペイント資格認定講座【大阪会場】開催報告

   

平成29年3月12日(日)マタニティペイント資格認定講座【大阪会場】にて開講されました。講師は深井仁美先生

講座では(社)日本助産師会の監修のもと、妊婦さんに負担がかからない安全な施術方法・技術、写真撮影のポイントなどを、テレビやCM制作など第一線で活躍中の講師から直接学ぶことができます。

今回は「海外でマタニティペイントアーティストとして活躍したい」という方や、「すでにアーティストとして活動しているが、技術や安全性について深く学びたい」という方などが受講されていました。

マタニティペイントならではの基本的なペイントテクニックや写真撮影のポイントなどもしっかり学ぶことができ、実際にお仕事をする際の注意事項など、少人数制ならではの細かなところまで指導をうけられるのが特徴です。

さらに資格取得後は、無料でアーティスト保険に加入出来、マタニティペイントアーティストとしてポータルサイトに無料で紹介してもらう事もできるのも魅力です。

マタニティペイントポータルサイト『マタニティペイントドットコム』はこちら!

マタニティペイント資格認定講座の詳細・お申込みはこちらから

 

CONTENTS

類似団体にご注意ください類似団体にご注意ください

NPO法人日本フェイスペイント協会は、2002年に設立された日本で最初のフェイスペインティング普及のための団体です。皆様に支えられて2019年に設立17周年を迎えました。その他の類似名称の法人・団体とは一切関係ありません。類似名称の講座・セミナーにご注意ください。当協会の実施する資格制度は、20年にわたり延べ100万人以上の方にフェイスペインティングを実施した実績を集約・高度化して創設され、資格取得者は累計で約3500人以上の信頼と実績のある資格となっています。

了解しました

Top